

ご報告

DSCN0565_convert_20150417111550.jpg

上の写真は2012年にニューヨークのセントラルパークで撮った写真です。
いろいろな経緯があって、私はウェディングドレスを着ています。
足元はアウトドア用のサンダルですが・・・

この日から時間は結構経ちましたが、この写真の隣の方と昨年、2014年12月に入籍しました。
絵を描いていて、とても素敵な世界を描く人です。

新婚といえどもバタバタしておりますが、何卒暖かく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



PCケース

DSCN2001_convert_20140813154634.jpg

パソコンケース。中綿も芯材をちゃんと入れて、クッション性も有り。


DSC_3120_convert_20140813154845.jpg


DSC_3125_convert_20140813154729.jpg





パイナップルの

刺繍入り。帆布とリネンのクラッチバック。

DSC_3101.jpg

 done.

先日、確定申告してきた。
年度末、3月の憂いの原因、貯まった領収書の山も報われてようやくすっきりした。
いつもこの時期は仕事についてあれこれ考える。
東京に住んで、自分で職業欄に書いた任意の仕事をしている某とこの社会とのあいだのことなど。
もうすぐ春分の日だし、4月からは来年度。
慌ただしい日々の生活の中で、やろうやろうと思いつつ先延ばしになっている新しいことや、いろんなことの整理整頓、
来年度の確定申告の季節までにはきっと何とかしよう。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
