

ご報告

DSCN0565_convert_20150417111550.jpg

上の写真は2012年にニューヨークのセントラルパークで撮った写真です。
いろいろな経緯があって、私はウェディングドレスを着ています。
足元はアウトドア用のサンダルですが・・・

この日から時間は結構経ちましたが、この写真の隣の方と昨年、2014年12月に入籍しました。
絵を描いていて、とても素敵な世界を描く人です。

新婚といえどもバタバタしておりますが、何卒暖かく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



謹賀新年



あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

2013

hankobaview227.jpg

baview

hankohebi230.jpg














ポーリプン

の展示。 今月いっぱい狸サイクルでやってます。アクセスはこちら
(注意;私の展示ではないよ!)
でも先日私が作ってた額はこちらで参戦中。

もうなんだかんだで長い付き合いになる、イワイガハクの展示。
毎日描いてるだけあって絵の量がハンパない…!

ポーリプンてのは、猫の頭部で鼻筋通った顔つき。でもしっぽはなくお尻はプリッとイイ尻していて、どうやら♂♀あるみたいなんだけど、みんな人間の赤ちゃんみたいな男性器が付いてる、そういう種族らしい。
文章で書いてみたらなんか気味悪いけど、実際そんなことないです。

本人、サイト、SNSもなければネットすらしないので、わたくし代わりに告知。
毎週日曜はイYさん本人いるはず~

ちょっとヘンテコだけどポーリプンもイYさんもいいヤツだからぜひともよろしくです。


tumblr_lvqhepeRU51qh83eyo1_500.jpg







カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
