

PCケース

DSCN2001_convert_20140813154634.jpg

パソコンケース。中綿も芯材をちゃんと入れて、クッション性も有り。


DSC_3120_convert_20140813154845.jpg


DSC_3125_convert_20140813154729.jpg






パイナップルの

刺繍入り。帆布とリネンのクラッチバック。

DSC_3101.jpg

オヨバレ

珍しい色のベッチン布を見つけた。
私の作るバッグにしてはラグジュアリーめなライン。




ビジネスバック

帆布の4号、6号を使って作りました。底鋲も付けたい感じの鞄。





持ち手も帆布を折り重ね、かなり丈夫です。


ポケット付き。

ファイルや本、ペンケースがぴったり入ります。

バイアス部分が思いのほか固く、全手縫いになってしまったのは計算外ですが、そのぶん丈夫そうです。
違う形のものにも帆布を使ってみようかと思いました。


カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
